甘えん坊将軍☆

本日は久しぶりに晴れ058.gif

朝のお散歩も6:30だというのに日差しが暑くて

もっと早く行かねばだめかなぁ?と思うほど・・・

でも今日は、風太もがんばって歩いてくれました~!

トイトイ(トイレの事です)もいつもより足が上がってるような~
e0158841_13444721.jpg
家に着いた時にはハアハアと大変でしたが。。。
e0158841_13455830.jpg
風太の場合、合計4回お散歩(トイレだけ含めて)していますが

朝、昼、夕はいつも起こさない限り寝ています。

でも、夜だけは自分から起きて近くに来ます。

昨日の夜も隣の部屋から起きてきて・・・
e0158841_13585387.jpg
ははのお腹にお手手を置き
e0158841_13594756.jpg
「もう、お散歩の時間じゃないですか?」と言ってきました。

「まだだよ!」と言うと・・・

そのまま、しばらく居眠り~
e0158841_1415747.jpg
その後待ちくたびれて腕枕で寝てしまいました・・・
e0158841_1434627.jpg
ご覧の通り、と~っても甘えん坊な

ペタペタ引っ付きペタジーニの甘えん坊将軍であります・・・

おねだりする時だけ・・・ですが。

普段から、そばに居てくれたらうれしいのに~

夜以外は、別の部屋に居る事が多くて以外に自立してるのです。
e0158841_14125820.jpg
「おいら、暑いの苦手なんだぁ~」byおねだり坊主




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by 風太ママ at 2009-05-31 15:13 x
自立して 偉いですね!。それにしても早朝からのお散歩 すごい
!! 私は毎朝9時起床でしたが 翔太が来てからそれも昔の事
これから気候がいいから 早起きしないとね ワンも散歩暑いから
うちの風太みたいに甘えたんだと 部屋でもまとわりついて歩きにくいですよ
ははさんちの風太君可愛い甘え方で羨ましいですよ。
Commented by 風太はは at 2009-05-31 17:19 x
風太ママさんへ  自立してるといっても、お留守番は苦手ですけど・・・寝ている風太のお腹に顔を埋めたりすると、嫌がって逃げて行きます。嫌われてるのかしら~?って気分になりますよ~!
風太くんみたいにべったりしてほしいものです☆
今からこんなに暑くて、真夏はどうなるのやら~嫌な蚊も出てきて
夏は嫌いです。。。
Commented by ジャン母ちゃん at 2009-06-01 01:04 x
いや~これかわいすぎませんか~風太くん。ははさんのおなかにちょこりんと手を置いて・・こんなんしてほしいです~うちのジャンも。
わたしもたまにこっちからジャンにくっついて横になったりするんですが、すぐに逃げていきます。うっとうしいって思われてるんでしょうか・・
風太くんのおしっこする姿もいいですね~ジャンも脚が悪くなってから3本で立つのが厳しくて、ちゃんと脚があがらないですよね、今度写真にとってみよ。
Commented by 風太はは at 2009-06-01 13:44 x
ジャン母ちゃんさんへ  おねだりの時は風太も分かっているのか、一番かわいい顔?とウルウルお目目で見つめてきます・・・風太の方が一枚上手なようです~!
足上げポーズもたまにバランス崩します・・・筋肉が無い証拠です。足を上げない方が多いような~?面倒なのかもしれません・・・
Commented by ひしまる母ちゃん at 2009-06-02 03:03 x
う~ん、可愛い♪
甘えん坊ちゃんは可愛すぎるっ
ひたすら、待ってる感じが堪らないですね~
なので、いじめたくなる気持ち良ぉ~くわかります
私も・・・実は・・・Sな性格なのですョ(*^_^*)

ブリーダーさんからひしまるを譲って頂いた時に3歳児がいると思って下さいっていわれたんですけど
その意味が最近本当にわかってきました
ゴロスリ風太くんも完全に3歳児って感じですね☆
Commented by 風太はは at 2009-06-02 10:37 x
ひしまる母ちゃんさんへ  母ちゃんさんも?Sでしたか~!ひしまるくんだけに対してでは・・・ないのですか?
男の子の方が甘えん坊な子が多いような~気がします!
風太の場合、顔はオッサンで知能が3歳児・・・はたして、知能は追い着いてくるのでしょうかねぇ~?
by leaf-fuuta-10612 | 2009-05-31 14:26 | 陸の生活 | Comments(6)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31