可愛すぎて、いじめちゃう☆

本日も雨が降ったり止んだりで~いいかげんうっとうしい!

風太も散歩も行かず体力が有り余っているはずなのに

たまに移動して、溜息を吐いては寝てばかりいます。

そんな、風太が呼ばれもしないのに起きて来る時があります。

そうです!3時のオヤツの時間です☆

時間が近くなるとははの傍に寄って来て待機。

昨日もソファーの後ろに来てました!

頭、隠さず。。。
e0158841_1633698.jpg
尻も出てる。
e0158841_1635739.jpg
そんな、風太を見ていると

つい、いじめたくなってしまいました。

ははの膝に顔を乗せオヤツをチョーダイしている風太に・・・

ははの悪魔の囁き・・・動画こちらへ

拗ねて、ゴロスリ~する姿は人間の子と同じでかわいいです!




その他にも・・・




こんな風にスヤスヤ笑顔で寝ている顔を見ると・・・
e0158841_1611274.jpg
鼻の穴を指で塞いだり、突っついたりして~
e0158841_16125412.jpg
びっくりして起きた風太の寝ぼけた顔を見て

笑っております。。。



可愛すぎて~

いじめたくなってしまう・・・

悪魔???でしょうか?




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-05-30 16:20 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31