2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

理想の体型☆

昨日、UPしたお散歩風景の写真・・・
e0158841_15235379.jpg

まだ他にも残っていて・・・もったいないからUPします!

風太が「お散歩は行きましぇ~ん!」と粘っている時に

ただ立っているのもつまらなくて、二人の影の写真を撮ってみました。

すると、何だか理想的な体型の影が・・・(ちと、風太がデカイ?)
e0158841_15123643.jpg
風太は凛々しい感じでかっこよく!ははも八頭身で顔小っちゃ!足長っ!

次は風太がスリムバージョン☆(本人も写ってるし~)
e0158841_15153193.jpg
これだけ、細かったらなぁ~

しかし、現実は親子でずんぐりむっくり?いんぐりもんぐり???

親子の辞書にクビレの文字は無い・・・

「風太~一緒にコアリズムやるか?」byダルはは
e0158841_1533831.jpg
「それって、おいしいですかぁ~☆」byダル坊



オマケの写真・・・隣にアフガンの子が居たので影を撮ってみました!
e0158841_15344789.jpg





うそうそ!これも風太です。

でもアフガンに似てなくなくな~い?どっちだ?




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-05-23 15:45 | 陸の生活 | Comments(0)