悪魔と天使・・・どっち???

今日は朝からいいお天気で、何とも家事日和。

ははも、布団干しやら洗濯やらでバタバタとしております。

そんな時、風太は人の動きを監視しながら溜息を吐きます・・・

いつになったら、自分をかまってくれるのか気になるようです。

こういう時には必ず、アイツがやってきます・・・

デビル風太マーン参上!動画こちらへ

そうかと思うといつものかわゆ~いお坊ちゃまに・・・

ハグハグうっとりお坊ちゃま動画こちらへ

本日~破壊されましたのは~こちらでございま~す!
e0158841_1373055.jpg

風太ははの靴下であります。

お風呂掃除の為、脱いで置いといた物です・・・(恥)

普段は全く興味がないくせに、ストレスが溜まるとやるんですよね~

昨日、クッキーを見せびらかしたうえに、あげなかったからか?
e0158841_13111967.jpg
それとも変な顔~!って笑ったからか?
e0158841_13131066.jpg
それともブログで風太の扱いが三枚目だからか~?
e0158841_13174858.jpg


最後は無いとして~まあ、一種のかまって病なんだろうな~

あ~あ~、今日の午前中に風太の親戚の女の子のブログで

ぱぱさんと息子さんの靴下を脱がせるのがお仕事という記事を読んで

いいな~おりこうさんだな~なんて癒されたばっかりだったのに・・・

うちの悪ガキときたら・・・どうしてくれようか・・・フフフッ。

夕方のお散歩、超、ロング、ロング、ローングにしてやるぅ~~~!

そのデカイ態度も今の内よ~ん!後でみてらっしゃ~い・・・
e0158841_1329114.jpg
「俺様が~何かぁ~???」byストレス溜吉




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by riku-riku2002 at 2009-05-19 08:45
ストレス溜吉くん(爆)おはよう~~!!
靴下の破壊頑張ったね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
きっとクッキーもらえなかったからよね!?
それでも風太くんは天使ちゃんですよ♪
破壊してる姿も きゃわいい~~って見てましたから(^-^*)
また頑張ってね(笑)
Commented by 風太はは at 2009-05-19 13:12 x
りくままさんへ  天使とは、りくちゃんのような可愛い子のことですよ~!いつも、やられるならこっちも気を付けるんですが、たまになので気付いた時には遅く・・・今までにも、タオルなど破壊されてます。風太は基本的に人が食べるものに興味が無いのですが、このクッキーはバター入りで良い匂いがしたんでしょうね~ずっと見てました(^^)以外に執念深いのかしら???
by leaf-fuuta-10612 | 2009-05-18 13:38 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30