パピー時代の初泳ぎ&初ゴロスリ~☆写真

本日もいいお天気で気持ちよいです!

お坊ちゃまは、ちと歩いただけでハアハアしてますが・・・

先日、ケージのお話をUPする際に風太のパピー時代の写真を載せましたが

その時に良く見ると、初泳ぎ&初ゴロスリ~の写真がありました!

ついでに、イケてない微妙な写真もあったのでご覧下さい~!

(何枚かは過去ログの風太の成長記録とダブってます)

風太が家に来た当日(2ヶ月と6日)眼つきが・・・・・体重5.6kg
e0158841_13494160.jpg

とてもパピーとは思えないほどガッチリしてました。
e0158841_13522854.jpg

眼がつり上がっていて般若眼で、オッサン顔です。(3ヶ月位?)体重10.9kg
e0158841_13533570.jpg

e0158841_13551727.jpg

そして、初キャンプに行った時(4ヶ月と6日)何か変!
e0158841_13573391.jpg
何か、ヘルメットでも被ってるのか?
e0158841_142597.jpg

そして、初入水・・・西湖です。(先日のキャンプと同じ場所です)

驚く事に、水が怖い時代があったのです・・・ヘッピリ腰。
e0158841_141334.jpg
囚われた宇宙人っぽくない~?
e0158841_1422515.jpg

そして、この日から4日後(4ヶ月と10日)体重15,4kg

初泳ぎ~です!場所は山中湖☆水に浮くダンベルで特訓!
e0158841_1473978.jpg

初ゴロスリ~!小っちゃ~い!
e0158841_1475433.jpg

泳いだ後にパチリ!(6ヶ月頃)体重23kg
e0158841_14121380.jpg

そして、もう泳ぎなれて様になってきた感じ湘南にて(8ヶ月)体重28kg
e0158841_14162144.jpg

何とかゴルちゃんらしくなってきた頃(9ヶ月)体重29kg
e0158841_14193054.jpg

パピーの頃は1ヶ月で平均3~5kgづつ増えていきまいしたが

風太は4歳までは29kgがベスト体重でした。

その後の去勢手術と処方食で現在の体重まで太ってしまいましたー。

今のダルダルおやじからは想像できないくらいスリムな風太マンでした!

この頃は普通のカメラなので動画がないのが残念ですな・・・




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-05-10 14:32 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31