2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

やっと、出来ました~☆

今日は朝からお日柄も宜しくぅ~ヤッホ~ィ!

やっと・・・やっと・・・臭男(クサオ)脱却の日がやってまいりました~☆

獣臭も、焼き栗のような・・・日向の匂いのような・・・芳醇なカ・ホ・リ。

寝ていたベットも何ともいいようのない臭気を漂わせておりました・・・

ベットも干して、カバーも洗い・・・

残る風太も水も滴るいい男に変~身!のはずが・・・
e0158841_13371131.jpg
って、ぜんぜんイケてないし~!
e0158841_13384115.jpg
何か、顔が疲れてないかー???オッサン。

その後、いつものように玄関のデッキへ移動・・・
e0158841_13402826.jpg
ココに来るとやっと笑顔の風太。
e0158841_13412592.jpg
お疲れさんでした!

もうこの時期だと、風太は自然乾燥。

ドライヤーは真冬にしか使いません。

少し乾かしてから、お昼の散歩です。

日陰でチョット一休さん☆
e0158841_1346630.jpg

風太はシャンプーの後は、いつもの2倍位モコモコします。

シャンプーの後、知り合いに会うと必ず「太った~?」と聞かれます・・・

少し汚れてた方が毛がしっとりして痩せて見えるみたいです。

臭いけど痩せて見える・・・

きれいだけど太って見える・・・

究極の選択???風太は、どっちがいい?

「・・・・・。」by風太




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-05-09 14:13 | 陸の生活 | Comments(2)
Commented by KLCRママ at 2009-05-10 12:48 x
風太君、シャンプーしてもらって気持ちよさそうですねっ。

究極の選択???もちろん、「きれいだけど、太って見える」
の方がいいよね~そのモコモコが可愛いんだもん~^0^
Commented by 風太はは at 2009-05-10 13:22 x
KLCRママさんへ  風太は6歳頃から「きれいきれい(シャンプー)しようか!」と言うと逃げます・・・でもリードを繋ぐと抵抗なくお風呂場について来ますけど。ちなみに俗にいう、いい香りが風太はきらいで、シャンプー後は自分の体を嗅いではクシャミしてます。臭い方が好きみたいですよ~(^^)私もモコモコ好きです☆