人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活の兆し・・・?

キャンプ後、大量のブログのUPを終え・・・

燃え尽き症候群になりかけた、ははであります・・・

帰宅後の風太も似たようなもので・・・

ベットの下に頭を隠して寝ていたり・・・
復活の兆し・・・?_e0158841_1343841.jpg

復活の兆し・・・?_e0158841_1344136.jpg

あっちでゴロゴロ・・・
復活の兆し・・・?_e0158841_1346171.jpg
こっちでゴロゴロ・・・
復活の兆し・・・?_e0158841_13472411.jpg
しております。

お天気も関係してるのか、何だか親子そろってダルダル。

そんな中、昨日の夕食後にお気に入りのオモチャを持ってきて

いきなり始めました・・・例のヤツを・・・

風太のオモチャ♪コリコリ♪動画こちらへ

今回はローアングルで撮ったせいか

ヨダレさんがハッキリしすぎ・・・汚くてすいません。

まあ、これを見てるとお坊ちゃまも復活したのかなぁ?

そろそろ、しなければ・・・

風太のシャンプー。

若い頃は、お出掛けした日か翌日には必ずシャンプーをしてましたが、

最近は風太の疲れ具合を見て復活してからシャンプーしてます。

こんなところにも歳を感じますなぁ~~~。

今回も様子を見ていたら、お天気がだんだん悪くなり出来ず・・・。

でも、もう、限界・・・

何だか・・・

風太が・・・

獣の臭いがする~~~~。

明日、天気にな~あれ☆
復活の兆し・・・?_e0158841_1481928.jpg
「おいらの匂いは、自然の香り~☆」by臭男(クサオ)


家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

復活の兆し・・・?_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-05-07 14:16 | 陸の生活