人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣り犬?風太☆

天気予報通り・・・

風太地方も朝からどんよりとしたお天気です・・・

家にもどんよりとした物体が・・・
釣り犬?風太☆_e0158841_13233649.jpg

どうやら、昨日の疲れが出ているようです。

昨日の午後から三崎の漁港へ釣りに行ってきました。

以前もUPしましたが、風太は釣りが大好きです!

まず、到着してから海の状態をチェック・・・
釣り犬?風太☆_e0158841_13265887.jpg
昨日も夕日がきれいでした~!
釣り犬?風太☆_e0158841_13284374.jpg
さすがにGWなので子供さんが多く風太と車でしばらく待機。釣り犬?風太☆_e0158841_13295133.jpg

場所を移していよいよ風太も釣り開始!

と言っても見てるだけですけど~☆

実は、ははも釣りは大好きです!だけどお坊ちゃまのせいで

釣りに集中出来ないので、風太がいる時には見学・・・監視です。

そのお坊ちゃまの危険な行動とは・・・
釣り犬?風太☆_e0158841_13361164.jpg
お分かりいただけますか?

アップにすると・・・
釣り犬?風太☆_e0158841_13372411.jpg
必ず、漁港の縁の際際に立つんです!?

いつ海に落ちやしないか気になって、とても釣りなんてしてられません・・・

そんな、ははの事などおかまいなく楽しそうなお坊ちゃま。
釣り犬?風太☆_e0158841_1340318.jpg
竿先を真剣に見つめています!
釣り犬?風太☆_e0158841_1342271.jpg

漁港でニコニコしている風太。
釣り犬?風太☆_e0158841_13431544.jpg

絶対、お坊ちゃまの前世は漁師に間違いない???

もしくは、魚???




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

釣り犬?風太☆_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-05-05 13:50 | 水の生活