風太の一帳羅~☆

風太地方、快晴ですがかなりの強風~~~!

それなのに、いつものお散歩コースの公園は人、人、人でグッチャリ。

BBQやら潮干狩りやらでごった返しております・・・

住んでるとなんでこんな所に???って感じです。

こんな日に散歩すると何回も同じ言葉を耳にしたり同じ質問をされます・・・

風太を見て「デカッ!」「コワッ!」「びっくりした~!」

そして質問は「大きいから一杯食べるでしょ~?」これダントツ1位。

大きい=食べるって思うんですかねぇ~?

答えるのも、反応するのも、面倒なので

こんな日は違うコースで散歩してさっさと帰宅します。

さて本題に入りまして~

ブログのお友達のお姫様やお坊ちゃま方はみんなかなりの衣装持ち・・・

みんな、いい感じで着こなしております☆

いつも、いいな~うらやましいな~と思いながら見ています。

そんな中、風太は様服が大~~~きらいなので一枚しかありません。

あまりに暇だったので着せてみました~!(何年ぶりかなぁ~?)
e0158841_1531892.jpg
背番号「23」・・・マイケル・ジョーダン?ジョウダン?冗談?風の?みたいです。

この後、固まって動こうとしない風太・・・

なので、オヤツで釣って動いてもらいました~

風太の微妙な一帳羅☆動画こちらへ

いかがでしょうか・・・?

4年位前に買った物なのでなんでこれにしたのか覚えていませんが

当時よりも3~4kg太ってしまったので・・・

かなりパッツンパッツン・・・上から見るとボンレスハムみたい・・・

生地がメッシュなので毛がアチコチからはみ出して・・・

胸毛が強調されて・・・残念な結果となってしまいました~
e0158841_15151122.jpg
「男は中身で勝負でしっ!」byボンレスハム男



家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by kLCRママ at 2009-04-26 15:52 x
ほんと今日は風きつかったですねっ!
嫌がるサリーを連れてお散歩していても他のワンちゃん1頭
とも出会わなかったわ~

風太君、お洋服嫌いなのね。我が家では小夏ボスちんが嫌
いで、無理やり着せると風太君みたいに固まってしまいます。

でも、おやつに釣られて動く風太君、可愛い♪動いてもちゃんと
お座りして~
Commented by 風太ママ at 2009-04-26 23:45 x
赤い服 可愛い~~。

風太君 散発もははさんに してもらって 可愛いです。

上手にカットしていますよ  動画の忠実にお座りも 最高!

Commented by 風太はは at 2009-04-27 14:43 x
KLCRママさんへ  ビビリな風太は後ろから風が吹くと私の顔を見ます・・・私が何かしてると思っているのかも?サリーちゃんのお洋服もかわいい物ばかりでいつも羨ましく見ていま~す!
Commented by 風太はは at 2009-04-27 14:47 x
風太ママさんへ  やっぱりゴルちゃんは赤が似合う!と思って買ったはずが・・・残念な結果になってしまいました。風太はとりあえずお座りをすればいいと思っているので、「どうするの?」と言うとお座りします・・・バカの一つ覚えですね~!
by leaf-fuuta-10612 | 2009-04-26 15:20 | 陸の生活 | Comments(4)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31