海よ~俺の海よ~♪

今日は朝から雨・・・

風太はお散歩が短くて済むので雨の日は以外に好きかも・・・?

今日はお散歩中に、休憩する風太の大好きなポイントをご紹介です!

対岸には八景島が見えます~!ははもここはお気に入りです~!

どうか加山雄三さんの歌を口ずさみながら見て下さい・・・

海を見つめる男☆動画こちらへ

二人で良くこの場に座っての~んびりしています。

毎回の事ですが、散歩に行こうとすると

「ブヒィッ!」って感じで立ち止まり、ははと一戦交えてから

イヤイヤ後ろをダラダラと歩く風太・・・。

お散歩よりも休憩時間が長~いワンコっているのかなぁ?

そもそも、散歩中に休憩するのか・・・?

そういえば・・・・・

しばらく行かないうちに、ボタン苑に花が咲いていました!

ここはロング?散歩の時しか通ら無い場所なのです。
e0158841_1042988.jpg
去年、植えられて色んな種類咲いてました~!
e0158841_1085110.jpg
散りかけている花もあり・・・残念。

どんだけ、風太がここまで散歩してないかが分かりました・・・。
e0158841_10192879.jpg
大して歩いてないのに疲れた風なお坊ちゃまを見て・・・

お散歩嫌いが当分続く事を悟ったははでした・・・。



家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by ジャン母ちゃん at 2009-04-25 15:41 x
こんにちは~。ははは、風太くんが立ち止まって引っ張られてる顔が笑えます。
川で遊んでるときとは別人のようですね、なんででしょうね、不思議です。海を眺めてる風太くん「入りたいな~」とかって思ってそうですね。ジャンは「散歩行く?」と聞くとお手をするんですが、それが行きたい合図なのかなーと思っています、多分ジャンが散歩行きたがらなかったら、どこか悪いんでしょうね。
でも気持ちよさそうに寝ている風太くんに癒されます。では、また♪
Commented by 風太はは at 2009-04-26 10:40 x
ジャン母ちゃんさんへ  こんにちは~!散歩の時はテンション下がりっぱなしなので、若い時から老犬に間違えられています。散歩の時ハアハアして気分悪そうな演技もします・・・家に着くとケロっとして、何回も騙されてますよ~。こんな状態なので具合が悪い時との見分け方が難しいです。トホホ。
by leaf-fuuta-10612 | 2009-04-25 10:25 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31