2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

ある日のお散歩風景☆

ファイルの整理をしていたらUPしてない画像が・・・

せっかく撮ったので、もったいないからUPします。

むむ、3月29日の画像かぁ・・・今更だけど・・・

行った場所は海の公園です!
e0158841_13173288.jpg
ここを真っ直ぐ行くと八景島シーパラダイスです。
e0158841_13191348.jpg
たしかこの日は3月なのに暑くて風太もハアハア~してたな~
e0158841_1319351.jpg
海が見えてきて「泳げる!」と思ってガンガン歩く風太・・・おバカ。
e0158841_13223051.jpg
八景島の手前で休憩~風太はソワソワ興奮気味・・・
e0158841_13252854.jpg
「まだ、泳げないのか?」とばかりにははを見つめる風太。
e0158841_13264166.jpg
その後「今日はお散歩だよ!」の言葉にショックを受けつつも

遠く海を見つめる男であります。(鼻にヨダレが一周してる・・・?)
e0158841_13285535.jpg

e0158841_1329159.jpg

e0158841_1329423.jpg

帰路は脇目もふれず、うな垂れ顔で歩く風太でした。


家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-04-24 13:42 | 陸の生活 | Comments(0)