風太のお気に入り☆

今日は風太のお気に入りの場所をご紹介。

まずは、お家編~

基本、人の近く。・・・・っ近!
e0158841_10243349.jpg
「あ~暑苦しい・・・。ははの横、あいてませんよ!」

後は涼しくて人を監視できる場所・・・
e0158841_10213439.jpg
ベランダもその一つ・・・アップにするとこんな感じ。
e0158841_10242933.jpg
顔がデカイくせに無理しちゃって~

次は、お散歩コース編~

お散歩中「休憩しよっか!」と言うと嬉しそうな風太・・・

実際、休憩するほど散歩していないのに・・・

ココがお気に入りの休憩場所です。それにしても、この体型・・・
e0158841_1034328.jpg
黙ってればずっと居そうな感じ・・・「おいらの事、呼んだ~」
e0158841_10331534.jpg
「呼んでないし・・・告げ口してただけ~」
e0158841_10394498.jpg
物思いに老ける耽る風太。

散歩時間よりここに居る時間の方が長かったりして~

下手をするとこのまま帰ろうとする風太を毎日引っ張って

お散歩しています。
e0158841_10482619.jpg
「はは、お家に帰りますよ~!」by風太

「・・・・・。」byはは


家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by 風太ママ at 2009-04-13 15:31 x
「男は海が似合うぜっ!!」

風太君雰囲気あるぅ~~  海人。

野生児 大海原の申し仔って 感じぃ~~。

やっぱり 海の景色がすきなんやぁ。
Commented by 風太はは at 2009-04-14 18:03 x
風太ママさんへ  姿勢がオッサンですよ~背中に哀愁が漂うになるには、まだまだ時間がかかりそうです・・・ここに居ると色んな人から声を掛けられます。基本、笑われてますけど~
by leaf-fuuta-10612 | 2009-04-12 10:55 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31