ドキドキする寝言☆

最近、動画のUPが続いております・・・なぜかというと

3月にエキサイトブログの動画配信が終わった為溜まってるんです。

なので今日もいってみよ~う!!

今日のお題は「寝言」

うちの仔、寝ながら走るのよ~とか急にワンワン吠えて~など

よく耳にします・・・風太は起きていても殆ど吠えないのですが

小さい頃からこの寝言のような声はよく出してます・・・

風太のドキドキする寝言動画こちらへ

特に疲れている時や散歩で怖い思いをした時にしてるような~

何回聞いても、こっちがドキドキしてしまいます!

特に夜中に急に聞こえるとドキドキじゃなく心臓がバクバク

しちゃいます・・・この寝言で恥ずかしい体験がありました。

それはパピィの時に初めてこの寝言を体験したのですが

発作かと思いパニックに・・・翌日早速病院へ行きました。

何の疑いも無く・・・先生の開口一番「寝言ですね。」

先生いわくこの後苦しそうにしてたら病気・・・との事でした。

風太はその後は普通にスヤスヤ寝ていたのでただの「寝言」

もうヘラヘラ笑うしか無かったははでした。

それからというもの、この寝言が聞こえ方が

ははには「ファン、ファン、ファン・・・グルル・・・・・ッフィ!」

と聞こえる為、声にちなんで「ファンファン大佐」と呼んでいます。

皆さんは、なんて聞こえますか~?
e0158841_1194854.jpg

「一体、どんな夢を見てるんだい?」byファンファンのはは

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-04-11 11:18 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31