何気にお散歩がんばってまーす!

散歩が嫌いな風太ですが、最近はがんばって

お散歩に行ってくれてます・・・
e0158841_154523.jpg

桜もきれいだし写真でも撮りますか~!
e0158841_15433488.jpg
ハアハアしてるせいか笑ってみえます・・・
e0158841_15441067.jpg
この辺はもうピンクの絨毯になってますね~
e0158841_15442826.jpg
桜の季節がもっと長ければいいんですけど。

風太はお散歩の時、私の左側を歩いてますが極端過ぎる時が・・・

風太のお散歩動画こちらへ

端へ~端へ~と体を擦りながら歩いてます・・・

多分、ビビリだから堂々と真ん中を歩く事が出来ないのでしょうが

そこまで端に寄らなくても・・・と思ってしまいます。
e0158841_15573360.jpg
「この摩擦が気持ちいいですぅ~☆」by弱虫毛虫犬

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by ぷぅママ at 2009-04-10 21:16 x
こんばんわ~!
こんな素敵な場所をお散歩できるなんて羨ましいです♪
動画もみましたよー!
大きな体なんだから、道の真ん中を歩けばいいのに・・・
遠慮してるのかな?(*´∀`*)
とっても可愛い動画でしたー!!
Commented by 風太ママ at 2009-04-11 00:07 x
桜もこの週末で終わりそうですね!

動画すごい可愛い~です  私のブログも動画入れてみたいけど

高度なテク要りますか? バーベQの写真多すぎて 固まってしま

いました!まだまだ初心者マーク外せません!あららですよ~。
Commented by 風太はは at 2009-04-11 09:57 x
ぷぅママさんへ  お久しぶりです~!お散歩好きなワンちゃんだったら絶好の場所ですよ~近々ぷぅママさんの真似をして風太と疑似体験遊びできる動画もUPする予定です!宜しければ猛獣風太と遊んで見てください~!
Commented by 風太はは at 2009-04-11 10:06 x
風太ママさんへ  週末には茶色い絨毯になりそうです・・・動画はエキサイトのドガログが3月に終了したので今はONEONE TVでUPしてます・・・gooブログは携帯の動画はそのままでもUPできるようですがデジカメは容量が大きいため切り取り作業が必要みたいですね~oneone TVは私でも出来ましたから簡単でしたよ~gooブログもUP可能です。
by leaf-fuuta-10612 | 2009-04-10 16:03 | 陸の生活 | Comments(4)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31