2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

超~つまんなーい!!

このところ、天気がよくてお出かけ日和が続いていますねぇ~

だけど家事もあるし用事もあるわでお出かけせずに家にこもりきり。

当然、風太の溜息が吹き荒れ~昨日の夜もこんな事してました。
暗闇のゴロスリ動画こちらへ

言葉がしゃべれたらきっとこんな言葉が聞こえてきそうです・・・

「超~つまんなーい!!」

毎日、毎日お出かけしてたら身もお財布も、もたないわーい!

何か家に居ても楽しいと思える事を探してほしい今日この頃・・・

本犬は今日もストレスを溜め続けているようです。
e0158841_13563573.jpg
「つまんない、つまんない、つまんない・・・・・・」byストレス溜男


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-04-08 14:00 | 陸の生活 | Comments(6)
Commented by KLCRママ at 2009-04-08 19:03 x
やっぱり男の子のゴロスリは迫力ありますねっ!

風太君は、まだあちこち連れて行ってんもらってる方だよーーー
おばちゃん家の子達なんて滅多にお出かけしてもらえないんだからね~我慢しようね~^0^
Commented by ケイジオ at 2009-04-08 20:23 x
ご無沙汰です!早速遊びに来てしまいました。
風太君元気そうで何よりですよ!!
伊豆も桜が綺麗ですよ!是非また遊びに来てくださいね!
リンク有難うです。私も早速リンクさせて頂きます。
Commented by じゅん at 2009-04-08 21:52 x
風太くんのゴロスリ ヒップホップ踊ってるみたい~!

もし ご近所だったら デブ風太とラスと3人で プロレスどうですか?
Commented by 風太はは at 2009-04-09 12:53 x
KLCRママさんへ  いつもサリーちゃんのゴロスリ動画見ていて真似してUPしてみました・・・本当にお話ができたらいいんですけどね~風太の辞書に我慢の文字は無いようです。
Commented by 風太はは at 2009-04-09 12:56 x
ケイジオさんへ  早速にありがとうございます!本当に駅前の桜きれいですね~伊豆に居たときに見に行けば良かったです・・・また遊びに行かせていただきます!
Commented by 風太はは at 2009-04-09 13:05 x
じゅんさんへ  なにげに回転するんですよね~背中の皮がブヨブヨしてて変な動きになってしまうみたい・・・本当にご近所だったらラスティくんと風太くんと3人で合わせてみたいです・・・いつも風太ママさんやじゅんさんのブログを見ていいコンビだな~って羨ましく思っています!多分うちの風太は近くでオドオドしてプロレスどころでは無いと思いますが・・・ビビリなので他のワンちゃんと一戦もした事がありませぬ・・・トホホ。